沖縄okinawankoオキナワンコブログ

沖縄☆オキナワンコブログ〜沖縄のあれこれ〜

沖縄で極上のひとときを過ごす〜ホテル〜

沖縄のホテル選びで迷ってしまうこともありますよね。

・交通に便利な那覇市内のホテル?

恩納村あたりの海近のホテル?

・自然豊かな場所にある落ち着いたホテル?

 

沖縄には素敵な演出をしてくれるホテルがたくさんあります。
いくつか私のおすすめホテルをご紹介しますね。

■沖縄県中部「ココガーデンリゾートオキナワ」


東海岸のリゾートエリアのホテルと比べると、静かな雰囲気のホテル。
自然に囲まれた中にあるので、お花のいい香りがしたり、木々に癒されるホテルでした。室内も天然素材を大切にしていて、リラックスできる空間。

朝起きて顔を洗っている時にビックリしたのですが、なんと、顔がスベスベになっていました!ストレスフリーになったからでしょうか^^

恩納村にある「ルネッサンスリゾート」のグループホテルなので、2ホテル間を繋ぐシャトルバスも利用できます。
高台にあるので、夜になると街の夜景や星空がとても綺麗でした。
その割にお値段もリーズナブルです。私が利用した時は、ファミリーよりもカップルが多く、夜はムードがありましたよ♪

食事をホテル内で頂いたのですが、中華が絶品。黒酢酢豚がおすすめ!